面倒くさがりがバイクプラモを作る

バイクプラモ中心に更新していきます。各作品ごとのまとめは記事先頭のタグを押すと見られます。

実録!リュック1つで東京&横浜旅行をするといくらになるのか?【3日目】


3日目です。今回の旅のメインコンテンツが登場ですよ。


朝食はホテルから貰った朝食券ですき家のまぐろユッケ丼です。これ好きなんですよねー


散歩がてら観光です。
駅から割と近いとこにある烏森神社に参拝。


ホテルをチェックアウトしたら行動開始です。
まずはゆりかもめでお台場まで移動。このために新橋の宿を取ったのでした。

フジテレビです。今回は中には入りません。
ちなみに午前中少し雨でした。


ダイバーシティに着くとユニコーンがお出迎え。開店時間前に着いたので何もなしでした。
ここで知り合いと合流。中に入ってコインロッカーに荷物を預けます。

本日のメインです。
配送サービスを使ったのでこちらも最後にまとめて紹介しようと思います。
140サイズ+配送料で高かったですがあれだけの荷物を自分で運ばずに済むのは嬉しいですよね。


ダイバーシティを出た頃に丁度昼時だったので豊洲市場に来ました。


昼食はニタリクジラの刺身定食です。1300円。
天ぷら付きでかなりボリューミーです。
こちらのお店(青果棟方向1F)には2時頃入りましたが平日で自分達で締め切りになったので早い時は昼前に閉まると思います。予約も受け付けているそうなので気になる方はお早めに。





中の展示など。結構面白かったです。

築地で取引された最大のクロマグロだそうです。
この時点で豊洲の閉館時間(15:00)が迫っていたので早めに撤退。

イェ〜〜〜〜〜〜!!!!!
……はい。






同行者の希望によりポケモンセンターへ来ました。

ポケモンをほぼやったことがない主が買うものとは一体……?

照明がポケモンボールになっていたりと細い所が光りますね。……ギャグじゃないですよ。

空前絶後のーーーー!!!!!
……はいすみません。閉館時間18:00ということで行ってきました。
この日は当日券がありましたがそれでもそこそこの人がいたので予約した方がいいです。

あらお洒落。



ビルをバックに泳ぐペンギンが新鮮です。






クラゲの展示がされていました。







新種のカツオとのことです。

夕飯はなんとなくでサブウェイです。久しぶり過ぎて注文の仕方忘れてました。

夕飯を食べ終わった頃にはすっかり暗くなっていました。

どこの宿にするか考えてなかった末の快活です。

そしてこの日期限のただいま東京プラスを使いそびれて何を血迷ったか主はプラモデルで使いました。何気に境界HGキットは初めてです。どっかのタイミングで紹介します。

3日目の出費です。
朝食 ¥190(実質)
賽銭 ¥10
買い食い ¥120
ガンダムベース ¥24,508
箱+配送料 ¥2,257
ダイバーシティ土産 ¥3,003
コインロッカー利用料 ¥300
昼食 ¥1,300
ペットボトル ¥150
ポケモンセンター ¥3,310
ゴースト ¥170(実質)
サンシャイン水族館 ¥2,800(同行者と割り勘しました)
ガチャガチャ ¥400
夕食 ¥700(同行者と割り勘)
3日目の宿 ¥5,980
合計 ¥45,178
はい、完全に使い過ぎです。しかもこの日宿以外ほぼ現金なので手持ち減りすぎですね。