面倒くさがりがバイクプラモを作る

バイクプラモ中心に更新していきます。各作品ごとのまとめは記事先頭のタグを押すと見られます。

FSブレイドを軽く紹介します

f:id:TYS25xg:20230107193510j:image

ということで先月発売の最新アイテムを紹介したいと思います。

f:id:TYS25xg:20230107193655j:image
f:id:TYS25xg:20230107193659j:image

立ち姿です。仮面ライダーのプラモも熟成が進んできたようで初期のヒョロっとした雰囲気はありません。

f:id:TYS25xg:20230107195604j:image

ちなみに今回こちらのイベントに持ち込んで組み立てを行いました。前から気になっていたので参加しました(建前)

というかこういう機会がないとキャラクターモデルは崩す機会がありません(本音)

持ち込む用に買ったMGデスティニーは積みプラになりました。オンドゥルルラギッタンディスカ‼︎

f:id:TYS25xg:20230107194055j:image
f:id:TYS25xg:20230107194058j:image

f:id:TYS25xg:20230107194104j:image

f:id:TYS25xg:20230107194101j:image

色分けは非常に優秀の一言で、好みでスターブライトブラス、メタリックレッドをランナー塗装していますが基本的に一部のシルバー、ゴールド、メタリックレッド、紺色を塗れば完璧です。今回は紺色のみシールを貼りました。

f:id:TYS25xg:20230107194954j:image
f:id:TYS25xg:20230107194957j:image
f:id:TYS25xg:20230107193457j:image
f:id:TYS25xg:20230107193510j:image
f:id:TYS25xg:20230107195000j:image
f:id:TYS25xg:20230107195009j:image

このブログの趣旨から外れるので細かくは書きませんが可動範囲も広いです。さすがに劇中のアクターと同じようにとはいきませんがハイキックが決まれば上々だと思います。

f:id:TYS25xg:20230107195137j:image

ディケイドや龍騎と同じくカードが付属します。1〜7、9、コモンブランクとプロパーブランクが一枚ずつ。

なくすと思い今回は未開封ですw
f:id:TYS25xg:20230107195141j:image

ラウザーのカードステー展開状態は2〜13まで全て揃っています。全てブランクにも出来ます。

 

このシリーズはそこそこ集めてるのですがカブトなんかと比べると進化がすごくて驚きました。オススメです(再販が遅い)