フレームはメインとタンデムステップをフラットアルミで塗り分けて各部のボルト類をシルバーで塗り分けてます。
エンジンはプラグとセルモーターを塗り分けたのみです。
キャブレターは塗り分けサボりました。フラットアルミ一色です。
リアタイヤ周りはディスクの穴あけをしています。
リアのアクスルとピボットのシャフトはビス留めです。いつものタミヤですね。
エンジンもビス留めです。パイピングしたクラッチケーブルとラジエーターホースを外側に出しておきます。
マフラーはメッキを剥がして合わせ目消し、エキパイをアルミシルバー、サイレンサーをアルミシルバーで塗り分けました。
マフラー特に指示はありませんが接着しなくても固定可能です。センタースタンドは可動のために接着しませんがちょっと緩く感じました。センタースタンドで飾る方が多いので問題ないと思いますが。
ラジエーターはまず左側の部品にホースのパイピングをしてからコアを取り付けて右側のパイピングをします。
いつものぶら下げて下を接着です。
フロントの足回り。アンダーブラケットは上から通すタイプなのでミラーシール貼りが非常に楽ですがクリアランス確保で少し削りました。削りすぎてもビス固定なのでグラつくことはありませんが…
パイピングは数は多いですが難しさはそんなでもないです。連動ブレーキ特有の構造が面白いですね。
ステムホールはスパークリングシルバーです。スイッチ類とブレーキレバーはエナメルで筆塗りしました。
シフトペダルは接着、サイドスタンドはビス留めです。
次回は外装を仕上げて完成です。