今回で車体完成です。
スイングアームはいつも通りの構造です。アクスルとリンクの固定にビスが使われていて組み立やすかったです。
スプリングはオプションセットの塗装済みのものを使いました。
当たり前のことですが、レーサー故スイングアームにもデカールを貼り付けるので組み立て前に貼っておきましょう。
スイングアームとリアサスの根本をビス留めします。かなりガッチリ固定されます。
パイピングの際の注意点はブレーキホースを繋ぐT字のパーツがなくしやすそうなくらいでしょうか。
リザーバータンクとマスターシリンダーの間は指示はありませんがあからさまなピンがあったのでパイピングしました。ブレーキホースはタミヤのメッシュホースに置き換えています。
メーター周りはラムエアダクトがちゃんとエアクリーナーのダクトと繋がるようになっています。嵌め込みも接着不要でした。
エキパイはカウルの固定に使うので軽くつけているだけですが車体完成です。
次回カウルを仕上げて完成です。お楽しみに。