前回で組み上げたので完成レビューをしていきます。
本当は前回の記事で完成写真までまとめる予定だったんですが薄い内容の割にエンジン編と足回り編より長くなっちゃったんですよね。完成写真だけだと味がない記事になるのでおまけつけてちょっと盛ってますw
まずはメンテナンススタンドで立てて右側から。
外装の仕上がりは上手くいったと思います。とはいってもクリア層にゴミ入ってたり磨きの痕が目立つ部分もありますが白塗装が綺麗に出来てるのでなんとかなってます。
サイドスタンドを立てて反対側から。
この角度だと音叉マークが映えますね。ソフター使ってちゃんと馴染ませた甲斐がありました。
後ろから。
好みでシングルシートカウルにしています。白だと間延びして太く見えないか心配でしたがちゃんとスタイリッシュに見えるのはさすがデザインのヤマハといったところです。
前正面から。
睨みの効いたポジションランプと車検に通るギリギリを狙ったハイロービームの位置がいいですね。
真後ろから。
もはや無い方がいいんじゃないかと思わせてくれるスカスカのテールカウルに自己紹介と言わんばかりのテールランプです。このデザインのおかげでETC積むにも一苦労するようですが。
ナンバーは前にアオシマのバイクキットを作った時に余ったものから浜松ナンバーを選んでいます。磐田があれば磐田にしたんですけどね。
いかがでしたでしょうか(唐突)。ブログをやるのも久しぶりなので雑な内容になってしまいました。R1Mに関してはリベンジするつもりなのでその時までにクオリティを高めていきたいところです。
スキルアップした時にまた会おう…
おまけ
チラチラ見えていたこっちも完成させてました。ちょっと磨きが甘いのと右側のデカールの向き間違えたのが恥ずかしいですw
自分の中ではヤマハはこの色です。統一感があっていいですね。